SSブログ

寒くなると、地球温暖化を忘れてしまう! [地球温暖化防止]


 大分はすごしやすかった。
 残念ながら、時間が無く、温泉にも行けなかったが、空港からの市内へのホーバークラフトは、時間は早いが、幻滅した。しぶきで、外が見えない。これでは、大分の魅力が、客に伝わらない。せめて、ワイパーを両脇の窓につければ、30分飽きないだろうし、季節の移り変わりが判るであろう。外人さんも、がっかりだったようだ。
 11月10日ともなると、さすがに、だんだん寒くなってきている。こうなると、「地球温暖化」問題は、現実味を失ってきて、ユデ蛙が誕生しやすくなる。のどもと過ぎれば、思考を停止するのは、いけない。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉紅葉も美しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。